続き〜〜

続き〜〜
『スマホとかSNSとかみんなしてるけど〜〜俺、全然しないんだよね〜〜福岡来て道がわからないから持ったんだけどね〜俺楽天使ってる。毎月携帯に高いお金払ってられん。ドコモの電波使っているからつながりやすい』…そうなんだ〜〜笑
『楽天増えてないけどね〜笑』
B『変えようかな〜〜』
若者の会話は面白い(⌒-⌒; )

いつものお店で仕事が終わってホッとしています(*^^*)

いつものお店で仕事が終わってホッとしています(*^^*)
隣では若いサラリーマンの男性が会話中〜〜中々面白いのでほくそ笑んで聞いている。
一人は結婚して子供いない先輩、一人は独身で少し年下。
独身A『女の人って同級生とかが結婚してもそうでもないけど、子供が出来たらかなりくるそうですね』
既婚B『俺、あんまり子供好きじゃないかも〜人の子供で好きって思ったこと一度もないよ。それによそにいって子供と遊ばな行かん時、実は嫌やん、何が可愛いかわからん〜〜俺』独身(^o^)/B『そうですよねー子供って正直だから面白くないと露骨に面白くないというじゃないですか〜〜』既婚B『そうやね〜〜俺そう言われたことある〜〜人の子なんて全然可愛くない。』…
こんな会話からもう次の会話…弊社にはいないタイプの若者〜〜突っ込みどころは満載だけど、若いってこんな感じだったかな〜〜???
昔過ぎて忘れた;^_^A

チラシ配り中に発見👀

東区若宮ニ丁目で物件のチラシ配り中に発見👀
丁度配り終えたので、ランチに入ってみたら〜〜驚き♪───O(≧∇≦)O────♪
中は想像を超え、素晴らしい宝の山でしたo(^_^)o
歩いてないと入ってなかったよね〜〜とチラシ配りの効果を改めて感じましたv(^_^v)♪

2016-09-17_01

2016-09-17_02

2016-09-17_03

2016-09-17_04

2016-09-17_05

2016-09-17_06

2016-09-17_07

2016-09-17_08

2016-09-17_09

2016-09-17_10

2016-09-17_11

2016-09-17_12

2016-09-17_13

2016-09-17_14

2016-09-17_15

博多に行ったついでに放生会

一週間雨の予報だったのに晴れた今日は博多に行ったついでに放生会に足を運びました(*^^*)
白い彼岸花の間に赤い彼岸花を見つけシャッターを切る。
桔梗の紫の隣に白の桔梗も見っけo(^_^)o
B級グルメの富士見の焼きそばも食して、得した気分🍻

2016-09-14_01

2016-09-14_02

2016-09-14_03

2016-09-14_04

2016-09-14_05

2016-09-14_06

2016-09-14_07