今日はお休みを頂いて恒例の海水浴です。

今日はお休みを頂いて恒例の海水浴です。子供達もどんどん増えて楽しそう🎵
大型バスで芥屋まで行きました🏊
空は青く、海は澄んで、焼肉、もつ鍋、焼きそば、ホットドッグと美味しく食べて、飲んで、泳いで、海水浴は楽しく、賑やかに終わり帰路についています(*^_^*)
新人の営業〇〇さんは酔いつぶれました〜〜;^_^A

2016-07-26-edit

2016-07-26-01

とっても嬉しい話 2つ

とっても嬉しい話 2つ
昨日、母と妹が博多座から帰る途中、博多駅ホームで母の具合が悪くなり、貧血で倒れた時のお話(今はもうピンピンしてます)
①近くにいた女性が自分が買ったばかりの冷たいドリンクを「これで冷やして下さい」
と置いて行かれたそうです。
②通りががりの男性が「このタオルで汗を拭いてあげてください」
と渡されたそうです。
世の中捨てたもんじゃない❗️
日本人って素晴らしい❗️
元気になって、妹から話を聞いた母はとても感動していました。
どなたかもわからず、お礼も申し上げられませんが、本当にありがとうございますm(__)m
感謝、感謝、感謝💖
こんないい話は皆さんに聞いて欲しいと思いまして、投稿します(*^^*)