唐津 発見👀

唐津 発見👀
朝8時から朝食を出してるお豆腐屋さんがあると聞いて予約しました。
出来立ての温かいざる豆腐、湯葉、おからの煮物、揚げたての厚揚げが出てきて、『美味しい‼️』の連発
『おかわりいかがですか?』の言葉に!(◎_◎;)
ざる豆腐も厚揚げもおかわりできる‼️
『満足〜〜(*^^*)』のところに、麦とろ粥とお漬物、またまた『美味しい‼️」
唐津の街の素敵なお店発見でした(^o^)/

http://www.zarudoufu.co.jp/eat/

大野城市の発見👀

大野城市の発見👀
福祉総合まつりの実行委員会に初参加してきました。
実行委員会のメンバーには福祉関係の仕事をしている方、過去にしていた方、福祉に熱心な方々、、、私何も知らない!(◎_◎;) どうしよう〜〜f^_^;
と、途方にくれましたが、なんとかお手伝いさせて頂きます;^_^A
11月27日(日)大野城福祉センター、まどかぴあを会場として、みんなで楽しんで下さいね〜(^o^)/
これから都度、実行委員会の結果をおしらせしますね(^_^)v

発見‼️

発見‼️
博多駅横の郵便局がKITTEビルになりました🏢
ナント、ナント、可愛いポスト発見👀
ハートのポスト 子供用の口もあり〜❤️
山笠もこの季節らしい‼️
山笠があるけん博多たいo(^_-)O

2016-06-25-04

2016-06-25-05

2016-06-25-06

2016-06-25-07

2016-06-25-08

皆様一度食べに行ってみませんか?

http://www.withthestyle.com/

見つけた(*^^*)
センチュリー21九州圏春の表彰式のパーティを何とか楽しんでもらいたいと、本部の若手スタッフの佐藤さんが見つけてくれました。
早速、会議の後、支店長達と試食にGO‼️🏃
スタッフのおもてなし、料理の美味しさ、素晴らしいお店でした(*^^*)
センチュリー21で働くスタッフはきっと喜んでくれると思います(^o^)/
皆様一度食べに行ってみませんか?

西戸崎の土地や建物を巡回

福岡市東区の団地の中にある事業用の土地を見に来たついでに、
以前販売した西戸崎の土地や建物を巡回。
皆さん、それぞれ花や植木で綺麗な街になっていました🏠
そのまま、大好きな志賀島を一周🚙、しかし、残念ながら夕方の志賀島のお店は閉店ばかり、これでは観光客は土日しかこないな〜〜と残念🌀
土日、平日昼食は、こんなサザエ丼が750円で食べれます(^_^)v(キッチンしま 参照)

2016-06-25-01

2016-06-25-03